やっちまった

試験が終わった開放感とともにネット上をウロウロ。
そしたらどこからともなく「医療関係者さん「ビッグファーマ」って本を読むとよいよ」的な記事を見つけ、そのまま吸い込まれるように病原体Amazonへ。
さらに「Amazonクレジットカードを作ると¥2000キャッシュバックするよー」なんてキャンペーンを見つけ、そのカードで買うとAmazonからの請求額の2%のポイントがついてAmazonギフト券に交換可能=2%上乗せでオフ…ということは三省堂三省堂カードで本を買うよりも2%トク*1…あぁぁぁぁ!!!申し込みポチー!!!!
なんてなことになって発病(´ヘ`;)
しかも¥2000につられて¥20000近く買ってしまう罠!

ビッグ・ファーマ―製薬会社の真実

ビッグ・ファーマ―製薬会社の真実

とりあえず発病の原因となった本はおさえておく。

radiance

radiance

以前から探してたStarship OperatorのOP/ED。

オリジナルサウンドトラック「英雄伝説空の軌跡」

オリジナルサウンドトラック「英雄伝説空の軌跡」

英雄伝説 空の軌跡SC オリジナルサウンドトラック

英雄伝説 空の軌跡SC オリジナルサウンドトラック

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd オリジナルサウンドトラック

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd オリジナルサウンドトラック

はい、3部作まとめてドーン!
名曲揃いだからいいんだけどさ…3枚はお財布的に激痛だなぁ。

空を見上げて ~英雄伝説 空の軌跡ボーカルバージョン~

空を見上げて ~英雄伝説 空の軌跡ボーカルバージョン~

さらにボーカルアレンジまで…。

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

薬師アルジャン 6 (プリンセスコミックス)

薬師アルジャン 6 (プリンセスコミックス)

三省堂よりトクと気づいたもんだからコミックまでお買い上げ(死

*1:Amazon自体のAmazonポイント(1%)+カードポイント(2%)⇔三省堂ポイント(1%)