早く帰れる日に残業くらうと疲れるよね

暇だった午前から一転して多忙な午後。
一週間分の一包化とダイオウの予製。
予製中にやってきた患者さんで分譲発生。
分譲に調剤・投薬まで含めて1時間予製中断。
よりによってダイオウ/パンカマのMIXで分包紙がつまってクラッシュ。
急いで大掃除してダイオウ/パンカマまきなおし。
作業の途中で再び患者さん。
この人もまた分譲(´ヘ`;)
とりあえず残薬があるとのことなので明日改めてお渡しすることにしてダイオウ再開。
ヒィヒィ言いながら予製を完了して閉店5分前から閉店作業開始。
はい、レセとレジが合いません(´ヘ`;)
原因を点検したいところだけど、先ほどの分譲をお願いした店舗が営業を終了してしまうので、レジ閉め一旦中断して分譲に走る。
45分かけて戻ってきて再び会計のチェック。
忍者先生に助言を求めたりしつつ30分弱かけて原因判明、無事解決。
本日の眠剤/毒薬の残数を記帳して、しめて90分の残業。
エーン、今日は早く帰って社会見学に行く予定だったのにー。
仕方なくキャンセルの電話入れましたよ…。