また本がいぽぱい増えた

nohmin2007-07-31

午後がやたら暇だったため、レセ残業が奇跡的に7時で終了。
おかげでギリギリ三省堂の営業時間に間に合い、サッカーダイジェスト他色々お買い上げ。

医龍 14 (ビッグコミックス)

医龍 14 (ビッグコミックス)

ここまでは昨日の宣言通り。
のだめカンタービレ(5) (KC KISS)

のだめカンタービレ(5) (KC KISS)

やっと三省堂に5巻が入りましたよ…。
飛びついて購入したら帯がついてなくてのだめ王国の住人が読めなかった(´д`;)
よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

ちょっと前から買おうかな、買おうかな、と思っていた「よつばと!」にとうとう手を出した。
このほのぼの感に癒されるね(*´∀`*)
同じく買おう買おうと思っていて手を出せていない「ピアノの森」との違いは発売されている巻数だったりする。