第2弾

続編キタ。

小説 ドラゴンクエスト (ドラゴンクエストノベルズ)

小説 ドラゴンクエスト (ドラゴンクエストノベルズ)

今度は1。
それから、昔買おうと思ってたのにブツがなくてあきらめたシリーズ。今ラ・ロマンスの方を聴いてます。
アレンジとしてはそれほど好みでなくてちとしょんぼり(´・ω・`)
エターナルロマンスの方はまたアレンジャーが違うので改めて期待するものとする。
なぜ社員はやる気をなくしているのか

なぜ社員はやる気をなくしているのか

なんか最近この手の本を読むことが増えてきた。
ネガティブなタイトルだけど、帯のあおりは「働く喜びを取り戻そう!」ということで、前向きな中身なんだよ、多分?


ああぁ、くさくないとはいえ未読本がドンドンたまっていく…。