飛び込みお弁当会

今日はアソシアで愛病薬主催の大腸癌の勉強会に参加する予定だった。
はてなのTシャツ姿でアソシアに突撃。
案内通り16階に行ってみたものの、大腸癌の勉強会が見当たらない。
ウロウロしてたら代わりにエビリファイの医師向け勉強会がやってた。
きっとこいつでもご馳走にありつけるので、こいつに飛び込んでみた。
講演のスピードが速くてメモ取りに必死だったけど、分かりやすい展開だった。
だいぶ時間が押して21:30に講演終了。
お隣の部屋でお弁当会開催ヾ(´ー`)ノ
ワインやらビールやらグビグビしながらアソシアクォリティのお寿司やお蕎麦、ケーキなんかをもりもり食った。
「医療関係者向けの勉強会のくせにお前ら全員メタボな食事してんじゃねぇよ!」
と一般の方に突っ込まれること間違いないくらい食った。


そういえば、ワインやビールに混じってポカリスエットアミノバリューが並んでるあたりはさすが大塚製薬だと思った(゚∀゚)