どっぷり漬かった

nohmin2007-06-23

こんなにゲーム三昧に漬かったのはいつ以来だろう、多分、というかまず確実に大学時代に某リネにハマり狂ってた頃以来だな。
朝起きてご飯作って嫁ちゃんを仕事に送り出した後、ずっと途中やりになってた聖剣4をスイッチオン。
洗濯物を干しながらハマっていき、嫁ちゃんの「仕事終わった腹減ったメール」でお昼になったことを認識。
それから急いで朝ごはんの食器を片付けだしたものの嫁ちゃんの帰宅までに間に合わず(´д`;)
そのまま勢いでお昼ご飯に冷やし中華を作り、しばしまったりトーク
3時になって、嫁ちゃんが今度は勉強会に行くというのでおでかけ。
嫁ちゃんを送り出してから再びスイッチオン。
夕ご飯も食べ忘れたままひたすら熱中。
ラスボスに惨敗したところで嫁ちゃん帰宅。
夕飯食べてないことにここで気づいたので、グレープフルーツを1/2個ほどむいてムシャムシャ。
食べ終わったらもう一度プレイ再開。
ラスボスの行動パターンが大体つかめたところで無事撃破。
その後チャレンジアリーナを少々やって、ハードで2周目を開始したところで嫁ちゃんが寝室へ。
「私どこで寝るの?」
はい、取り込んだ洗濯物が嫁ちゃんの布団の上に散乱してました(´д`;)
しぶしぶ洗濯物をたたみ始めると、今度は台所から
「食器も洗ってなーい」
はい、お昼ご飯の食器もそのまんま(゚∀゚)b


いやー、ほんと久々に全てを忘れてゲーマーしてたねー。