世界人類が健康でありました

うん、ほぼフルメンバー*1揃ってたのに患者さんあんまり来なくてとっても平和だった。
特にオイラなんてdo処方か単純な減量*2ばっかりで薬歴書きが2時過ぎに終わった(´д`;)
そこから一人調剤一人投薬*3を繰り返しつつひたすら予製予製予製。
当然そのうち他のメンバーも薬歴終わりだすわけで、T先生なんかも4時過ぎに麻薬の在庫数えだすし、5時になって新人さんが研修から帰ってくる頃には調剤室の掃除もほぼ完了。
定時になると同時に速攻で帰りましたよ(゚∀゚)b

*1:午後から2.5人マイナス

*2:≒経過良好であんまり言うことない人

*3:監査は別の人にお願いしたけど。