金色ハルちゃん自主回収

今日の昼過ぎ、ファ○ザーのMRさんがやってきて
「4/26以降に出荷された金ハルたんが自主回収されることになったのでよろしくお願いします」
と仰せになられた。
どうやら溶出試験の下限値をクリアできなかったとのこと。
まぁ下限値がクリアできなかっただけなら眠れないだけで、特に副作用はないからまだいいものの…って4/26Σ(゚д゚;)!?
連絡遅ぇYo!
溶出試験って何ヶ月に一度やってるんだろうか…。
まぁとりあえず今現在うちで金ハルたん使ってる患者さんをリストアップしてみたら10人しかいなかった。
これなら応対はどうにでもできそうね。
銀ハルたんじゃなくて不幸中の幸いだったわ。


しっかし先日のワ○スさんといい、今回のファイ○ーさんといい、もう正月休みにでも入ってるんですか?