対立軸

今年の朝の会が終わった記念に今日は遊ぶデーに認定☆
夕飯の後は奥様も巻き込んでドカポン再開。
2週目の週末、5クリで特売日に武器屋へ駆け込むことを狙うオイラ。
しかしその直前のターン、CPU♂が盗賊の特殊能力でオイラの5クリを強奪(゚д゚)
やむなくルーレットに運命を託すも惨敗し、次のターンに定価で剣と盾を一新するオイラ。
とりあえずCPU♂はオイラの必ず殺すリストに掲載ですよヽ(`д´)ノ


一方奥様は中ボスにバトルを挑む。
1ターン目で読みが的中し、割と有利な状況だったところへCPU♀が乱入、中ボスを横取り40万(゚д゚)
当然嫁ちゃんとCPU♀はそのまま直接対決へ突入。
3日に及ぶ死闘の末にCPU♀を降参に追い込むも、これでオイラVSCPU♂、嫁ちゃんVSCPU♀の対立軸が完成。
ドカポンが面白くなるのは対立軸ができてきてからなんで、これから熱くなっていきますよー。


とりあえず今日のところは3週目が終了し、オイラと嫁ちゃんがボスダンジョンへ突入したところまでで中断ー。