奥ちゃん結婚式(の二次会)

nohmin2006-11-25

M城大学時代の同級生、奥ちゃんが結婚したということで、結婚式の二次会に行ってきましたよ。
当時、つまりは7年前とほとんど変わらず「かわいらしい」という言葉がぴったりくる花嫁姿でしたな。
司会進行はプロの業者さんが入っていたんだけど、ここのゲームには「物真似なんかをさせられる確率が高い」という情報を会場にて入手。
それを聞いてオイラは「何か当たる権利を手にしてもなるべく前に出ないようにしよう」なんて言ってたんですが、すっかり忘れてましたよ。
宝探しゲームで嫁ちゃんが発見した大入り袋を持って前に出ちゃった。
当選者は8人で、司会の人が一人ずつ順番に大入り袋の中の景品(+ゲーム)を発表していく。
オイラの順番は2人目。
一人目は焼酎サーバーをゲットしたものの、噂通り物真似つき。
ドラえもんアントニオ猪木長州小力の3択からドラえもんをチョイスして「どこでもドア〜」と叫ぶ彼女を見てオイラは不安満面。
開けられるオイラの大入り袋。
係の人がオイラに大きなボードを手渡す。
「まだ見ないでくださいね〜、そのボードを頭の上に掲げて『取ったど〜!』と叫んでくださいね」と司会の姉ちゃん。
まさか特賞のディズニーペアチケット当たったか!?
「取ったど〜!!」
っと叫んでからボードを見てみると…


アワビ&サザエセットキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!


ぶっちゃけディズニー当たっても休みを夫婦で合わせるの大変だし、特賞より嬉しいかも。
あとは嫁ちゃんが美味しく調理してくれるのを期待するのみ(゚∀゚)!!
奥ちゃんありがとう〜(*´∀`*)


その後は変なゲームに当たることもなくまったり進行で終了、M城組で三次会としてスタバでダラダラしゃべって解散。
奥ちゃん&だんな様、これから色々あるとは思うけどお幸せに〜(*´∀`*)