キリオにて。

今週末に控える大学時代の友人の結婚式の二次会のために奥様が着ていくボレロを買いにお近くのキリオへ。
いつものことながらお洋服選びには時間がかかる奥様。
ただただぽへ〜っとついていくオイラ。
そんなキリオにて上階にリラックマの姿を発見するオイラ。
なんとなくキャラ物の手帳があるんじゃないかという予感がしたオイラはボレロが決まったら早速突入。
予想通りちびギャラリラックマの来年度の手帳を発見しましたよヾ(´ー`)ノ
奥様と2人して本気でウンウン悩んだ結果、先日うちの日記で紹介したちびギャラリーの手帳をお買い上げ。
ちょ〜っとメモ用ページが少ないんで、来年はヤクザな情報ページは控えめにするヨテーイ。


その後はあっしー君の鍵をつけるキーホルダーを求めて同じくキリオのトイザラスへ。
いいキーホルダーは見つからなかったけども、売れ残っているPS3を発見(゚∀゚)
やっぱさー、たいしたソフトがあるわけでもないのに価格高すぎるよな。
それになんつったってSONYさんの初期出荷には不良品がつきものだっしー。
あるところでは極度の品薄で「PS3と引き換えできるクーポン券を発売する」なんてオモシロ発言まで飛び出してますが、今PS3なんて買う奴はどーかしてる、でファイナルアンサーだな。