三次会〜四次会

三次会は来年ヒトヅマになる、生徒会室のドンアイドルSさんをなかば無理矢理連行してカラヲケへ。
終電の関係もあって、6人もいたのにわずか1時間の短期決戦。
スキマスイッチとか挑戦してみたかったけど、歌い出しを覚えてなかったので断念。
披露宴で新婦の親戚の方が歌われていたのに触発されて乾杯とか新郎が大好きだったWhite Loveとか久々に歌ってみた。
たった1時間だったこともあって、文字通りあっという間に3次会も終了。
JRの改札口ではSさんの結婚相手について教えてもらったんだけど、この内容が今日の何よりもサプライズでしたよΣ(゚д゚;)!!
現実の話でもこういうことってあるんだなぁ、と思ったと同時に、なんとなく納得が行く部分もあったり。


四次会はそこからタクシーでS家の事務所へ行ってSとSとYと4人で徹夜桃鉄大会(゚∀゚)
1年目から物件0で2億以上の借金を負い、ボンビーまで背負って最悪の出だしかと思いきや2年目から一気に挽回。
そのまま10年間独走を続け、ぶっちぎりのトップで優勝。
おうち帰ってバッタリ寝込みました。