…に、なるのかな?

nohmin2006-07-09

小中時代のお友達、kamaさん*1から宣伝お願いメールが来てたので、こんなところで宣伝していかほどの効果があるかは分からないけど宣伝。
実はメール2回目だったんだけど、1回目は業務中の受信でそのまま埋もれてしまったとかそういうことは秘密(´д`;)

今回、僕たちのバンドsnack powder boysがエントリーされたこのWIFという大会は、全国のインディーズアーティスト1049組から■楽曲■演奏■人気投票によって1番のアーティストを決めよう!という大会です。
今年で2回目ということもあってMCにはタカアンドトシさんも起用され、盛り上がりをみせています。そんな中僕たちは1049組から2次審査まで通過し、105組の中にエントリーされました。
この105組から上位20組がファイナルステージであるzepp名古屋でのライブバトルに出場できるんです。
また、このzepp名古屋ファイナルでも、上位5組には賞があたえられ、みごと1位に輝くと全国CDデビューの権利が授与されるそうです。
僕らはとにかく楽しんで、誠意一杯の演奏をするだけです!!
ただ、投票だけは自分たちではなんともならないので、是非ここでみなさんの温かい応援と多くの投票をお願いしたいのですm(_ _)m
http://wif.jp/
このサイトにアクセスしていただくと投票することが出来ます。
パソコンの場合はアーティスト→名古屋地区→snack powder boys→投票。
携帯の場合は投票について→検索名古屋地区→snack powder boys→投票。
という流れです。
最後にメールアドレスを入れていただければ投票完了になります。
是非たくさんの方に宣伝していただけたら幸いです。
炭竈

しっかりちゃっかりPCと携帯の両方から投票しておいたザマス。
携帯メールでの返信ではなくこっちで返信するということで、じょる日記もよろちく>kama

*1:彼のバンド、snack powder boysのHPはこちら