緊急招集

急遽「在宅患者さんの受け持ちをやってみないか」とのお声を店長氏からいただく。
新しい経験は大体なんでもやってみたがる子なので、そのまま勢いで話を聞かせてもらう。
処方内容はズバリ麻薬。
それ以上でもそれ以下でもなく麻薬。
で、どうも処方医さんがあまり麻薬慣れしていらっしゃる方ではないとのことで、何か聞かれるかもしれないから麻薬の勉強しといてね、とΣ(゚д゚;)!!
しかも明日には患者さんの手持ちのレスキューが切れちゃうから、明日の午前中に初回の訪問をするように、とΣ(゚д゚;)!!


明日は早朝からブラジル戦があるから今日は早く寝ようと思っていたのに、急遽麻薬の復習しましたよ。
モルヒネの副作用ガイドブックと薬局'05年2月号。
ムッハー、自信なし(´д`;)