暇…なのかな

nohmin2006-05-27

なんだか今週はほとんどピークが来ず、患者さんの待ち時間も大変少なかった。
こちらとしても忙しいのは10時半頃〜12時前くらいまでのごく短い間だけ。
それでもなんだか体がしんどかったのは何故だろう…。


そんな流れは店舗が変わった今日も継続。
いつものH店勤務に比べて4割Cutくらいの患者さんしか来なかった。
相方が忍者先生であることもあって超高速で閉店業務を終了。
H店が定時に閉店するという、恐らく今後もほとんどないであろう記録を達成。*1
楽チンなのは嬉しいけど売り上げが…(´д`;)

*1:いつもは定時から大体1時間くらい遅れて閉店する。