日直

nohmin2006-05-07

今日はK頭君と日直。
お店に入ってみると今日のミッションが記されたおっきな紙が一枚。


  • ダイオウの予製をしてください。
  • 分包機のフィルター掃除してください。


ウハ、ダイオウで分包機汚しまくってからフィルター掃除かよ、ゲソーリ(´д`;)
今日はN村会の書類作ったりRp読んだりしようと思ってたのになぁ。


とりあえず今週の新人指導報告書を作ってから「フィルター掃除は粉が舞うからお昼食べてからにしようね」とK頭君とトークタイム。
ダイオウの予製してもらったりN村会の書類を作ったりしてる間にお昼になったのでお弁当を…
食べようとしたら患者さん来た(´д`;)
なんだかその後も弁当食べながら分包機の設定いじったり患者さん来たり患者さん来たり患者さん来たり店長氏がやってきてミッションを追加されたり患者さん来たりしてる間に4時過ぎ。
ヒィヒィ言いながら薬歴書いて、K頭君がフィルター掃除してくれてる間に閉店準備をそそくさと始め、レジの会計もぴったり合ったので無事に閉店。
あぁ、なんだかちゃんとお仕事した日直だったなぁ。
しっかり赤字経営だけどな。