あ〜先生*1からのバトン?

バトンというよりただの自己紹介みたいな感じなんだけど…
まぁそんなに手間のかかるものでもないしまわされてみる。


1.回す人を最初に書いておく(5人)。
ここで打ち止め。


2.お名前は?
nohmin


3.おいくつですか?
五捨五超入してみそ、げっふげっふ(´д`;)


4.ご職業は?
スマイル¥0 サービス業。
生涯勉強 専門職。
ドラマの主人公にはなれない縁の下の力持ち。


5.ご趣味は?
最近またゲーマーちゃんに…
でも当然業務優先なので週末ゲーマー止まり。
ちょっと頑張って連ドラ見てみたり最近の曲を聴いたりしたいと画策中。


6.好きな異性のタイプは?
一言で言えば癒し系。
毒舌だろうが天然ボケだろうが可愛かろうが、癒されるポイントが一つあればOK。


8.資格、何か持ってますか?
薬剤師免許…なきゃお仕事になりませぬ。
初級システムアドミニストレータ…職場では資格にふさわしい働きをしておりますが、おうちではマイパソコンに反乱されてばかり(´д`;)
黄金運転免許(普通)…今度の更新で青くなるのかな(´ω`)
英検2級…それもいまや昔。今じゃ日常会話も怪しいわ。でも新婚旅行ではわりと活躍した。
数検3級…役に立ったことなど皆無。
硬筆3段…オイラがこれを名乗るのは詐欺に等しい。
毛筆7級…こっちが本性。ってか7級だったかどうかも覚えてないや。


9.悩みが何かありますか?
オイラに指導された新人君がオイラに似てしまったらどうしよう。ほんとごめんな。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
お好きなものはいっぱい。
最近食べた中ではコーンスープとかチョコレートとか。
今奥様と「食べたいねー」と言っているのは焼肉だな。
あ〜先生わかぬ先生が我が家に来襲した際にたっぷりがっつくとしましょう。


嫌いなものはあるっちゃあるんだろうけど、食べられないほどじゃない。
ゲテモノとかは勘弁な。


11.貴方が愛する人へ一言
家事のほとんどをこなしていただいて、ほんと感謝でございます。
これからも見捨てないでよろしくしてやってくださいね。


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
ここで打ち止めですよ。


ところであ〜先生、Q7がないのはあ〜先生が削ったんですかね?