レス:ウルトラマン怖い

nohmin2006-03-24

>あ〜先生
我が社にも仙人様と呼ばれる大型新人がおりますよ。
薬学部を卒業しているのにイレッサの副作用報道を知らなかったり、今時の20代のくせにiPodという単語を知らなかった、まさに世間とは隔絶した世界に生きておいでの方です。
ラミシール錠の模擬服薬指導をさせればいきなり「劇症肝炎に注意せよ」とのたまい、「それって死ぬんですか?」と聞き返してみれば「死にます。でも今は死ぬよりかゆみを抑える方が先ですから」と真顔でおっしゃったキチガ(略
あのネオーラルをヒートから取り出し一包化しようとして薬局に数万円の被害を与えた大物。
その上課題を与えてもちっともやってこない、もうどうしようもない方です。
一刻も早くやめていただいて一向に差し支えないのですが、いまだに在職ですよ(´д`;)


>らいかん先生
レスしようと思ったのですが会社の内部事情をこんなとこであんまりはっちゃけちゃうわけにもいかないのでメールで送ることにするよ。


今日N店での業務を終えて、あとは明日H店の応援、明後日N店の日直をこなせば月曜日はお休み、火曜日は新人さんたちの入社式の日であります。
どうやら私が担当する新人さんは大学院卒の方のようで。
ということは既に免許もお持ちなので、一日も早く調剤を一通りこなせるようになっていただいて戦力になっていただくべく教育できるように精進せねばヽ(`д´)ノ