ハンズはまずったか。

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版

とうとうきたかー、前作衝撃のラストから1年半、ロマサガ2周目がまだ終わってないのにしっかり発売日に特典版をお買いAGE!
そわそわしつつも2周目終わるまではインスコしないぞッ!と誓ってみる。


で、せっかく名古屋駅で降りたので、ばれんたいんに職場からたんまりチョコレートさんをいただいてしまったため、ほあいとでーのお返しを探しに(高島屋で買うつもりがなぜかハンズへ)行った。
値段が値段だから仕方ないけどあんまりたくさん入ったものはなかったので雰囲気重視でチョイス。
何気に全員違うものを、その人のイメージに合わせつつ選んだんだけど、ハンズのギフトラッピングされたら全部一緒だよ(´д`;)
しかもハンズのギフトラッピングで渡すのは自分でもドン引きするので、結局ラッピングはがして渡す予定…。