プレイする方に夢中でさ。

nohmin2006-02-22

日記書いてなかったわけさ。
この日は確か、ディアナお姉様を鍛える前にアルベルト坊ちゃんを用済みにしてしまおうとクリスタルレイクにアクアマリンを拾いに行ったのよ。
苦戦を予想してたゴーストシップ戦は例によってハヤブサハヤブサ返しなんかの連発で初戦であっさり勝利。
で、ナイトハルト殿下にアクアマリンを献上してフィールドアーマーをゲット。
エルマンが堅くなったついでに殿下が仲間にできるようになったのでグレイさんと入れ替え。
さすがに殿下は良い装備をお持ちだ。
ステータスも優秀だし、今回はキラきゅんラファエルは見送って最終メンバーはバーバラ/エルマン/シフ/ディアナ/ナイトハルトで確定することに。
坊ちゃんもそのまま外し、トカゲ島にお姉様を迎えに行く。
途中で殿下にスキルを習得していただき、さっそくバンパイア道場へ。
噂通りペコペコ閃いた。
とりあえず一度LPが底をついた時点でこの日は終了〜。