ワイル再び

相変わらずヴァンパイア道場はオープンしていないのだけど、火の鳥の威力が想像以上だったのでワイルに再挑戦。
また再挑戦にあたって、役立たずのアルベルトぼっちゃんを外してディアナお姉さまを再び加えておいた。


とりあえず回復はバーバラの癒しの水をメインに他のメンバーは高級傷薬or傷薬/薬箱で。
シフはひたすらBPためて炎のロッドで「火の鳥」を撃つチャンスをうかがい、エルマンとディアナお姉さま、グレイは加撃&連携狙いの「ハヤブサ斬り」を連発。
この選択が結果的にうまくいったみたいで、3回目くらいの挑戦でシフの「火の鳥」、ディアナお姉さまとエルマンの「ハヤブサハヤブサ返し」等が連発して大苦戦の末にワイルを撃破。


いったんゴドンゴに帰って回復してから神殿内部に忍び足で入り込もう、というところまでで本日のプレイ終了でっす。
ぶっちゃけワイル戦しかプレイしてないわけです。