写真選定

nohmin2005-11-03

結婚式の写真をお願いしたLavie Factoryさんから「アルバムに使う写真の選定をお願いします」との連絡を受けていたので、ようやく取れた二人そろってのお休みである今日、行ってきた。
533枚もある写真から45枚の写真を選ぶ。
カメラマンさんがあらかじめリストアップしてくれた写真を参考に、自分たちのいいものを選んでいく。
まさに夢中といった感じで、いつのまにか4時間が経過して終了。
カメラマンさんに聞くと、大体4時間くらいが平均だそうな。
最長記録は8時間の夫婦だとか。
8時間はさすがにしんどかっただろうなぁ。
とりあえずはこれで約2ヵ月後の完成を待つのみ。
お正月までに間に合うといいなぁ。