美食家への道・番外編

腰痛持ちの皆さんこんにちは。
最近腰痛に悩まされ始めたヤクザ医師じゅるです。
一昨日まで市販の痛み止めの塗り薬を使っていたのですが効きがイマイチなので医薬品に手を出してみることにしました。
まず昨日使ったのは去年勉強会でもらったモーラスの試供品。
ちょっと大きめなのでキレイには貼り辛いですがさすが医薬品、効いてる感じがします。
なんていうか、腰が楽です。
でもいかんせん、粘着力が弱い(;´д`)
薬効は12時間続くことになってるけどその前にはがれちまうよヽ(`д´)/
知らない間に調剤室で落としてゴミ箱行きになってましたよ(´ω`;)


今日は今日でボルタレンテープの試供品がいただけたので早速使用。
うむ、モーラスよりはまともにくっつくぞ。
それにちょっとひんやりして心地いい感じ。
…まぁでも用法は一日一回のくせに半日ではがれて調剤室の床に落下しましたがね〇| ̄|_