仲良くやっとりますよ

今日で新人さんの研修が終了。
来週からは「研修中」の名札も取れて患者さんからは一人前扱いされることになります。
こちらとしても十分戦力として期待しておりますので頑張ってください。
しかし、7月半ばで(doであれば)抗がん剤や精神科まで投薬できる*1とは、去年の自分たちとは段違いのスピードで成長しておりますな。
Sショーの4人の新人さんもせいぜいその差を最小限にする様に頑張ってくださいな。*2

*1:多分うちの会社の中でもうちの店舗の3人の新人だけだが。

*2:Sショーの4人の成長が遅いのはSショーの教育システムが最低レベルだからという面も大きいとフォローはしておこう。