ひとりじゃない

ひとりじゃない


「ひ」はDEENの9th Single「ひとりじゃない」
えっと、たしかドラゴンボールGTのEDテーマだったかな?
DEENの曲調は割と好きなんだけど、中でもこの曲がお気に入り。
とりたてて曲に関連した思い出があるわけでもないし、歌詞に親近感がわくわけでもない。
だけどこの曲が好きなのだ。
リズムが好き、としか書けないこの文章力のなさを微笑っておくれ_| ̄|○

ひとりじゃない 君が希望*1に変わっていく
向かい風も羽ばたける 微笑っていておくれ
ひとつになろう
ふたりここまできたことが 僕の勇気の証しだから
変わり続けてるこの世界で


次点はMr.Childrenの「HERO」

HERO (初回盤)

HERO (初回盤)

*1:「希望」で「ゆめ」とよむ