YAH YAH YAH

YAH YAH YAH


「や」はCHAGE&ASKAの32nd Single「YAH YAH YAH」
懐かしの医療ドラマ「振り返れば奴がいる」の主題歌。
とにかくかっこいい曲です。
でもそれ以上にドラマのOPだかEDだかで白衣をヒラヒラさせながら走る石黒賢さんの姿が脳裏に焼きついてしまい、薬学部入学後しばらくは白衣着たまま走るとこのドラマを思い出したものです。
まぁ今となっては「白衣で走る」というと「混雑した待合室」が真っ先に連想されるようになってしまったのが悲しいわけですが(;´Д`)

いっそ激しく切ればいい 丸い刃はなお痛い
後に残る傷跡は 無理には隠せはしない


夜明けだ朝だと騒ぎ立てずに その眼を開ければいい


生きることは哀しいかい 信じる言葉はないかい
わずかな力が沈まぬ限り 涙はいつも振り切れる


今からそいつを これからそいつを殴りに行こうか


次点は島谷ひとみの5th Single「やさしいキスの見つけ方」

やさしいキスの見つけ方

やさしいキスの見つけ方