Winter fall

Winter fall


「ゐ」はL'arc〜en〜Cielの8th Single「winter fall」
高2のときスキー場でこの曲がず〜っとかかってたな。
学校の連中といったスキーで忘れられないのは高3のときとM城大学時代の冬。
前者はゲレンデでN市大の不合格を聞いて、同じく第1志望不合格だった友達と「滑りまくるぜアヒャヒャヒャヒャ」とかヤケっぱちになってた思ひ出が(;´Д`)
後者は高校の友達と大学の友達をごちゃまぜにガンガン誘ったら20名以上の団体様になってしまい、夜行バスを半分貸切にしてしまった思ひ出が(゜∀゜)
この曲や次点の「winter, again」を聴くと、そんな楽しい思い出がよみがえってくるのですよ。

駆けだす世界に心奪われて
無邪気な瞳にゆれる
降り注ぐ雪は優しく笑顔包むから
僕は永遠を願った


次点はGLAYの16th Single「winter,again

Winter,again

Winter,again