そんな忙しい日が続くと、合併で同期になったSショーの一年生の女の子の動きのトロくささが目に余ってくるわけで。
トロくさいと言うと動きがゆっくりしているみたいに聞こえるけどそうではなくて。
仕事の優先順位が分かっていない。
薬の棚詰めや予製よりも外来患者の調剤を最優先して欲しいだけなのにその辺が分かってない模様。
薬剤師どころかサービス業、接客業としての基本中の基本だと思うのだが。*1
会社のHPで「先輩の声」と称するページに「いつも患者様のことを考えて調剤を行っております」なんて一人前のことを書いてるけど口ばっかだな。
そのくせ態度はでかいし無駄にプライドだけは高い。
4月から入ってくる新人君は、姫のことだけは見習わないで欲しいものだ。*2

*1:外来来てるのにおしゃべりしてて気づかないとかもちょくちょくあって論外。

*2:こんな日記を書く=今日は業務中にプッツンきてる