ゼクシィブライダルフェア

nohmin2005-02-27

9:30より国際会議場にて。
国際会議場で卒業式をやってからもう一年も経つのかぁ。
時の流れは速いなぁ。


先着50組にもらえるパパパパンのCDを狙って9時過ぎに会場入りしたら、もうとっくに100組以上来てそうな感じで、当然CD配布は終わってましたよ(´・ω・`)


色々ブース回った結果、ウェルカムボードのイメージも少しずつわいてくるようになったし、当日の写真を撮ってもらうカメラマンに関しても動き始めた。
新居に関しては、賃貸よりも分譲のほうが月々の負担は小さそう。
ただし、ローンの支払いが終わる35年間はそこから動けない*1ことや、あとから家族構成が変わっても部屋数を増やせないこと、地震で崩壊したらローンだけが残るというリスクを考えるとなかなか難しいものがあるね。

*1:というか、動くともったいない。