試着⑥

nohmin2005-02-13

今日は咲島氏本命のジョイフル恵利。*1
出てくるドレスがすごく良かった。
マルイチが「こういうドレスもいいなぁ」ならジョイフルは「このドレスがいい!」といった感じ。
一応17日にもう一回マルイチでカクテルドレスの試着をしてから決めるけれど、わしの中ではほぼジョイフルで決定済み。
ウェディングドレスは二人の意見が一致したのでおそらく今日着たもので決定。
カクテルドレスは二人の意見が分かれました。
咲島氏本人はかわいいピンクの一品がお気に入りですが、わしはピンクパープルの一品が上品な落ち着きがあって、しかもかなり似合っていて良かったと思う。*2
一応本人の意見を尊重してピンクのドレスのほうを予約してきましたよ。

*1:http://wedding.joyful-eli.com/

*2:咲島ママもピンクパープルの方が良いそうだ。