Xデーリターン

先週*1とは逆に、今度は咲島氏がうちの両親に挨拶に。
緊張の頂点でガクガクしている咲島氏とは対照的に、先週大役を果たしたわしは比較的気楽。
そんなガクガクマッタリな会見も無事終了、お互い相手の両親に結婚の許しをもらいました。
その後の流れは先週と同様、近くのお店でお食事。
今回はわしが食べてみたかったという理由で「かにの華*2」さんをチョイス(゜∀゜)
木曽三川公園の近く、立田大橋のすぐ東にある蟹や豆腐をウリにしているお店です。
おいしかったんだけど、量がちょっと多くて食べ過ぎてしまいました。*3

*1:http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20041121#1106398991

*2:http://www.kaninohana.com/

*3:かに会席:りきゅう
前菜、小鉢、かに酢、たらば刺身、たらば焼かに、かにの磯巻き寿司、茶碗蒸し、かにの湯葉揚げ、蟹しゃぶ鍋、かにのマリネ、かにおこわ、香の物、汁物、デザートの14品目。