会見

nohmin2004-11-21

AM10:00、ばっちりスーツを着て咲島家にご挨拶に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
丸5年もつきあってきて、お母様とは何度かお話したものの、お父様*1にお会いするのは初めて。
とりあえずはお約束のセリフを。
「ここここれ、つ、つまらないものですが」
とお菓子を差し出した瞬間、見てはならないラベルが目に入る。


賞味期限切れてる…*2


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


それ以後も緊張が続き、何度かの沈黙を乗り越え会見終了。
どうにか結婚OKをいただきました。
ちなみに「む、娘さんを僕にください!」とのセリフは使いませんでしたよヽ(´∀`)ノ


その後はお寿司屋さんで会食。
店の場所が結納業者の隣で、意味もなく緊張したり(;´Д`)

*1:物静かで優しそうなお父様でした。

*2:皆さんも生菓子を手土産にするときは気をつけましょう。