Jurtek自作日記9

nohmin2004-08-02

旅行から帰ってまもなく、運転に疲れた体に鞭打って最後にひとつだけ残っていた懸念を試してみる。
それは7in1マルチメディアリーダーをつないだままWinXPインスコしたこと。
一応取説には「Winが正しくドライブを認識しなくなるからやめてくれ」と書いてあったことだ。
しかしRAIDの認識にFDDが必要だったためやむなくやったのだ。
でもこうなったらそうも言っていられないので、前PCからFDDをぶっこぬいて7in1とチェンジ。
その後HDDをオールフォーマット。
RAIDを構築しなおしてWinXPインスコしなおし。
そしたらまぁ、無事にLANもスピーカも認識しおりましたよ。
これが原因かよ(;´▽`A``


あとはアプリ用ドライブとデータ用ドライブをそれぞれフォーマットして寝ました。