あなたの商品企画室*3

かめちゃんとこで拾った。

商品名
「じゅるえもん」



キャッチコピー
助けてじゅるえもん〜ジャイアンが僕をいじめるんだぁ




種類別名称 さりげなく国民的アニメの雰囲気だが実は、26歳の男性(人間)
商品名 じゅるえもん
原材料名 優秀だった思い出
何事も粘り強い忍耐力
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
人のアドバイスを聞かない頑固者
弱肉強食精神
自己中心風味
着色料(黄色9号)

賞味期限 人間としては後、67年くらいです。
異性の対象としては後、28年くらいです。
保存方法
開封前) たまには話しかけてあげてください。
開封後の取り扱い 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
製造者 じゅるの父と母
今から約26年と数ヶ月程前、愛知県のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには愛知県に連れて行ってあげてください。



「じゅるえもん」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、26歳の人の55%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1225個

原材料名や取扱上の注意が当たっててむかつくとかつかないとか(´д`;)