nohmin1980-09-12

じゅるさんの恋愛成績表


名前 じゅる
性別 男性
年齢 24歳
評定平均 1.8
精神年齢 11歳
結婚適齢期 20歳

項目 観点別評価 成績

  • 恋愛プロセス 2
    • アプローチ ×
    • 維持 ○
    • 縁切り ×
  • 振る舞い 2
    • 趣味/行動範囲 △
    • 動作/表情 ×
    • 対女性 ×
  • 向上心 2
    • 肉体 △
    • ファッション ×
    • 夢/目標 ○
  • 考える力 1
    • 問題把握 ×
    • 問題解決 ×
    • 自己分析 ×
  • こころ 1
    • 感受性 ×
    • 自己表現 ×
    • 心理操作 ×
  • オプション 3
    • お金 △
    • ルックス △
    • その他特典 ×


※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階

                                                                                                                                                              • -

総合評価
恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「あきらめ型」


・恋愛タイプについて

世の中の不公平さや自分をわかってもらえないという不満がありつつも、もはや爆発する元気もないという年齢まできた「あきらめ型」に分類されました。卑屈にならずに思春期のような感情を思い出しましょう、などと言ってもじゅるさんには無駄だと思われます…。恋愛はあまり期待せぬよう…

・総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。じゅるさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「オプション」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。


項目別評価

  • 恋愛プロセス(評価 2)

恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼女に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。

  • 振る舞い(評価 2)

行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。話すことや態度を多少見直す必要があります。詳細を見ても、出すオーラのなさ、雰囲気の悪さが目立ちます。性格は全く悪くないようなのですが、表にそれが出ていません。恋愛となれば「いい人」だけではモテずプラスアルファを必要とするので、自分を磨くためにも多くの人と接する機会を設けたいところです。女性への対応もいまいち。

  • 向上心(評価 2)

向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。肉体面やファッションで気を抜きすぎではありませんか?女性にこびを売る必要はありませんが、自分に甘い人は当然同じような人からしか好かれず、それは望ましくないはずです。何か夢があって頑張る姿は素敵で良いのですが、それを理由に他の部分で努力できないというのはもったいない気がします。

  • 考える力(評価 1)

考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?彼女ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。これでは学習しない「獣」同然です。じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。

  • こころ(評価 1)

「こころ」については評価が低く出ました。各項目の評価すれば、どれもこれも全滅です。まず感受性が弱く、恋愛から受ける喜怒哀楽が少ないようです。これは安定しているのかもしれませんが、単純にツマラナイ人と思われるでしょう。また自己表現をあまりせず、相手の心理に深く立ち入らないので、相手からすれば「本当に好きなのかな」と疑問に思われそうです。

  • オプション(評価 3)

ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。ただ、各項目の評価すれば、どれもこれもあまり成績が良くありませんでした。その他特典はいいとして、経済力についてはある程度年齢が上になれば男性に露骨に求められる項目ですので、なんとかしたいものです。ルックスはじゅるさんの意思が大きく左右するものです。中身から醸し出すかっこよさがほしいですね。


そのほかの語りたいポイント
・どことなくどよーんと湿ったオーラがじゅるさんから漂っています
・難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです
・じゅるさんには年下の彼女がお似合いです
・出会ってから理解が深まるまでがじゅるさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です
・24歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています
・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう


何歳でモテる?
10代 ★☆☆☆☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★☆☆☆
30代前半 ★★☆☆☆
それ以降 ★★☆☆☆



                                                                                                                                                              • -

じゅるさんお疲れ様でした。この結果は下記URLからいつでもご覧になれます
 http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050429-67-13819


じゅるさんとの相性診断をするには下記URLからどうぞ。(携帯電話も可)
友達や恋人、旦那様や奥様にやってもらいましょう。相性診断を知らずに終わるなんて損ですよ
 http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=050429-67-2764426